アドバンスラボでのサポートに利用するメールアドレスはGmailやYahooメールをご利用のユーザー様が多いのですが、時々迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございます。お手数ですが以下のように各ご利用のメールの設定でftech@fti.ne.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられないようにフィルタの設定を行っていただくことで弊社からのメールが届かないということが無くなりますので設定を行っていただくことをお勧め致します。設定は1分程度で出来ます。(以下の設定方法は2025年6月現在のご説明となります)
尚、ftech@fti.ne.jpから届いたメールでも件名などが怪しいメールは開かないようご注意願います。
<Gmailでのフィルタの設定方法>
「歯車マーク」をクリック→「すべての設定を表示」→「フィルタとブロック中のアドレス」→「新しいフィルタを作成」をクリックしてからFromの欄に「ftech@fti.ne.jp」を入力して右下の「フィルタを作成」をクリックします。 |
次の画面で「迷惑メールにしない」にチェックを入れて「フィルタを作成」をクリックして設定は完了です。 |
|